新製品

Apple からまたMacがいろいろ発表されました


使っているmacがもうかなり古いので買い換えたいのですが、なかなかタイミングがあいません

シネマディスプレイはいいですね


現在Windows PCに20インチを使っていますが

これは良さそうですね

トラックパットもおもしろそうです


そろそろメインをmacにしようか迷っている今日この頃

— Posted with BlogPress from iPhone

iTunes 9.0.2

20091030194112

iTunes 9.0.2 では、Apple TV ソフトウェアバージョン 3.0 への対応が追加され、グリッド表示に暗い背景オプションが追加され、アクセシビリティへの対応が向上しています。iTunes Store アクセシビリティには Window-Eyes 7.1.1 以降が必要です。

早速インストールです

繋がらないアプリが多くなってきた

今朝からApp on Edgeが繋がらない
昨日までは繋がってたのに
すぐに繋がるようになるのかな?

最近gNotes、Analytics Appが繋がらない
有料アプリも含まれるだけに早く復旧して欲しい

— Posted with BlogPress from iPhone

iPhone OS 3.1.2

iPhone OS 3.1.2

Appleが、iTunes経由で、iPhone OS 3.1.2 ソフトウェア・アップデートの配布を開始しています。

iPhone OS 3.1.2には、以下の不具合の修正と改良点が含まれています。

・iPhoneがときどきスリープ状態から解除されなくなる問題を解決
・携帯電話ネットワークがときどき中断されて再起動が必要になる問題を解決
・ビデオストリーミング中にときどきクラッシュするバグを解決

となっています

— Posted with BlogPress from iPhone