通知センターから起動できる生き残りアプリ 即ツイート

通知センターをランチャーとして使用できるアプリが取り下げられる中、生き残りアプリ
ツイートが早い!

続きを読む 通知センターから起動できる生き残りアプリ 即ツイート

今週のiPhone 【1月29日】

寒い一週間でした

寒いと出不精になり、こもってしまいます

やりたいことはたくさんあるのに手がつけられない
現在そんな状況です

総アプリ数は278
そろそろ大掃除をしないとダメですね

続きを読む 今週のiPhone 【1月29日】

今週のiPhone 【1月8日】

年が明け平常に戻りつつあります

年末年始を振り返ってみます

総アプリ数は261です
まだまだ入れすぎですね
続きを読む 今週のiPhone 【1月8日】

2011年のiPhoneまとめ

新年を迎えました

昨年度中にまとめようと思ってましたが初エントリーになってしまいました

2011年のまとめです

WordPressのJetPackから一年のまとめがメールきました

おもしろい機能ですね

見直すいい機会になりました

 

こちらのブログに移行して約半年が経ちました

今年もよろしくお願いします

続きを読む 2011年のiPhoneまとめ

iOS 5 にアップデートしてみて

iOS 5 にしてみて

メジャーアップデートするといつも思うんですが、軽くなります

ホームボタンの反応も、アプリを長押しした時のブルブル時間もいい感じです

続きを読む iOS 5 にアップデートしてみて

今朝はiOS 5 アップデートを断念

 

昨日iTunesのアップデートは済ませていたんですが、今回のアップデート時間がかなりかかりそうなので、やむを得ず今朝は断念しました

続きを読む 今朝はiOS 5 アップデートを断念

Push! Keyboard を使ってブラウザからiPhone にテキストを転送

テキストを送るだけなら、Push! Keyboard 便利です

起動したら、適当なIDとパスワードを入力する

続きを読む Push! Keyboard を使ってブラウザからiPhone にテキストを転送