日刊? funkyk雑記 No.19

Todoアプリが気になった

 

20120327234010

Todoアプリを選ぶ上での基準として

  • 動作が軽い
  • 自宅PCと連携できる
  • できれはGoogleカレンダーと連携させたい

というのが条件

 

続きを読む 日刊? funkyk雑記 No.19

日刊? funkyk雑記 No.18

iPhoneの中のゴミの話

これ、気になってました

20120326221549

iPhone を復元して、これまでに蓄積した「その他」データを減らしてみた * ラクイシロク

1.93GBもゴミがあります

容量がそれほどきつくないので放ってありますが、まだ復元したことないのでどれほどの効果かやってみたいです

 

続きを読む 日刊? funkyk雑記 No.18

今週のiPhone 【3月25日】

週末です

一週間のまとめです

少しずつ寒くないと感じる日が出てきて、春の匂いがしてきました

春は花のきれいな季節です

写真を撮りに行きたい今日この頃

 

今週はよく更新できた週でした

日刊が軌道に乗ると、エントリー数は多くなります

今月くらいから月間のまとめもやっていきます

 

続きを読む 今週のiPhone 【3月25日】

日刊? funkyk雑記 No.16

天気も悪かったので、どこにも行かずじっと過ごしておりました

たまには休息も必要です

というか、全然苦じゃないんです

 

続きを読む 日刊? funkyk雑記 No.16

日刊? funkyk雑記 No.15

 

iライフログの話

 

再びiライフログを使ってライフログ取り始めた

自動ログいいです
でもこれ、設定しないとできないんですね

iライフログのジオフェンスと自動ログは秀逸!でも私はまだうまくいきません – @hebyumetan

できました

しっかり動いてくれてます

 

続きを読む 日刊? funkyk雑記 No.15