今週のiPhone 【9月23日】

iPhone 5 が発売されました

しっかり予約もいれて、当日にゲットできました

さわりまくってます

速いです!

iPhone 4 からの機種変更でしたが2年前の機種とは大違いです

LTEのエリアでの早さにはほんと驚きました
自宅のWi-Fiよりも速いんです!
受け取り後Safariを開くと、「えっ」て声に出てしまったほどです

そして軽い!
iPhone 3Gよりも軽そうな感じです

大変気に入りました

 

続きを読む 今週のiPhone 【9月23日】

今週のiPhone 【9月16日】

iPhone 5 が発表されました

噂通り縦長のフォルム
かっこいいです

予約も済ませ、ケースも購入
あとはくるのを待つのみです

 

さて一週間のまとめ

2012091609032820120916090534

総アプリ数は295でした

えらく増えてきました
予定では今週がiPhone 4でのホーム画面は最後になるはずです

 

続きを読む 今週のiPhone 【9月16日】

今週のiPhone 【9月9日】

いよいよもうすぐ発表ですね
楽しみです

まだ先なのに、バックアップを無駄に取ったり、アプリの整理をしたり気が早いです

さて一週間のまとめです

2012090901381820120909013710

総アプリ数は277でした
無料アプリばかりあさってる今日この頃
やはりポチっては消し、ポチっては消しの繰り返しです

ホーム画面に若干の変更有り
Push 4.0を導入してみたのでホーム画面においてみた
そのため、ずっとホーム画面にいたTwitterクライアントが姿を消した

 

続きを読む 今週のiPhone 【9月9日】

今週のiPhone 【9月2日】

一週間の節目としてのまとめ

2012090208554920120902085936

総アプリ数は263でした

 

続きを読む 今週のiPhone 【9月2日】

今週のiPhone 【8月12日】

週末です
一週間のまとめです

 

2012081220271920120812203230

総アプリ数は280でした

 

続きを読む 今週のiPhone 【8月12日】

今週のiPhone 【7月29日】

一週間のまとめです

 

2012072922170420120729221849

総アプリ数は280でした
気付けば空き容量がかなり少なくなってきてます
音楽ちょっと整理しないとな

 

続きを読む 今週のiPhone 【7月29日】