今週のiPhone 【11月4日】

さて、今週のまとめです

 

2012110500472920121105004902

 

総アプリ数は350でした

 

続きを読む 今週のiPhone 【11月4日】

今週のiPhone 【10月21日】

トラブルが発生しまして、復元する羽目になってました

その時、1番心配したのがパズドラのデータ(笑)

どこまでハマってるんだ!

 

さて、今週のまとめです

 

2012102120020620121021200331

総アプリ数は304でした

 

続きを読む 今週のiPhone 【10月21日】

今週のiPhone 【10月14日】

忙しくなってきました

なかなか遊んでる時間がなくなってきました

忙しいのは何よりです
頑張って行きましょう!

 

さて今週のまとめです

 

2012101423383020121014233844

総アプリ数は308でした
ずいぶん増えたものです

 

続きを読む 今週のiPhone 【10月14日】

今週のiPhone 【10月7日】

iPhone 5 を使ってそこそこ経ちます
そのスピードにも慣れてきた感じです

さて今週のまとめです

 

2012100716483220121007164300

総アプリ数は287でした
アプリをたくさんいれても気にならないので、再インストールして試したいアプリを入れてます

 

続きを読む 今週のiPhone 【10月7日】

今週のiPhone 【9月30日】

iPhone 5が手元にきて1週間が経ちました
一通りの機能は使ってみました
その中でもカメラはすごくよくなってます
先日コスモスと撮りに行きました
今までとはちょっと違った写真が撮れるのでかなり気に入りました

 

さて今週のまとめです

 

2012093022244520120930223011

総アプリ数は270でした

 

続きを読む 今週のiPhone 【9月30日】