日刊? funkyk雑記 No.8

iOSアプリレビューを集約するサイトの話

 

ネットに点在するiOSアプリレビューを集約する「mmAppReviewsβ」を作りました – もとまか日記乙


mmAppReviewsβ

ブックマークレットが用意されてるので活用できます

 

続きを読む 日刊? funkyk雑記 No.8

日刊? funkyk雑記 No.7

20120314155235

 

カメラアプリの話

 

久々に写真を撮る目的で出掛けました

iPhoneで写真を撮る時、使うアプリ迷います

厳選してもかなりの数になりました

 

続きを読む 日刊? funkyk雑記 No.7

日刊? funkyk雑記 No.6

するぷろの話

 

日刊雑記をするぷろから投稿するようにしました

しばらく使ってなかったので、一行目がタイトルになるとかすっかり忘れてました

いいアプリです

するぷろ for iPhone 1.2(¥350)App

カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

販売元: Gachatech – isshin(サイズ: 1.4 MB)

全てのバージョンの評価: (22件の評価)


今までなぜ使わなかったんだろ

 

続きを読む 日刊? funkyk雑記 No.6

日刊? funkyk雑記 No.5

PosterousをTwitterが買収

 

Twitter、マイクロブログサイトのPosterousを買収 – CNET Japan


お世話になってるので動向が気になるところ

この雑記はPosterousに投稿している

簡単でいいのであるが、iPhoneから修正するのに手間がかかるのが難点

いつも使わせてもらっているブックマークレットたちはもともとPosterousと相性が良くない

Faterousのナンバリング機能が使いたいがために始めたのだがわざわざフィードを取り込むのもどうかと思うので直接投稿に変えよう

ナンバリングは手動でしよう

WordPressにはするぷろがあるじゃないか

 

続きを読む 日刊? funkyk雑記 No.5

日刊? funkyk雑記 No.2

やっちまったよ

 

DraftPadからTextforceに送るアシスト便利です

Happy-Go-Lucky: DraftPad から Textforce を介して Dropbox に保存するアシスト

実験的に使ってみようと使ってみました

たが、失敗してしまった

201203101359222012031013592620120310135931

1行目がファイルのタイトルになるのだが、改行するの忘れてこの様

ファイル名が長すぎて消せなくなってしまった

こうなってしまうとWEBからもどこからも削除できない

どなたか解決策ご存知ないですか?

120310 23:15:17

日刊? funkyk雑記 No.1

3月9日、サンキューの日です

という事で日刊?始めたいと思います

この日にちなんでこんなアプリが出てました

 

THANKS pocket 1.0.2(無料)App
カテゴリ: ライフスタイル, ソーシャルネットワーキング
販売元: KAYAC Inc. - KAYAC Inc.(サイズ: 19.6 MB)
全てのバージョンの評価: (1件の評価)

 

ありがとうを見直してみるのもいいですね

 

カヤック、Facebookの友人同士で「ありがとう」をコレクションできるアプリ - CNET Japan

 

続きを読む 日刊? funkyk雑記 No.1