iPhone 5 を予約



iPhone 5 を予約 | K's Blog

20120914161217

 

21日の行動、受け取りの事を考慮すると近所で予約した方が良さそうなので一番近いソフトバンクで予約する事にした

 

 

iPhone 5 予約まで

 

店内には張り紙が

20120914164246

 

14:00 近所のソフトバンクショップに来た
予約のための受付帳がありそこに記入
25番目
わりと愛想のいい店員さんで感じが良い
16:00から受付ということで、いったん帰宅
Twitterでみてるような事はなさそう

20120914163245

 

15:50 近所のソフトバンクショップ再び到着
店内なかなかの混み具合

 

16:00 受付開始
続々と客が入ってくる
30人はいるな

 

16:20 なかなか進まない
さらに人が増えてる
店内はジャンジャン電話が鳴ってるがなかなか出られないよう

 

16:25 次々と名前が呼ばれている
まだか?
予約だけならそんなに時間かからんはずなのに

 

16:30 さらに人が増えてきた
50人くらいいるか?

 

16:35 名前を呼ばれてるが、居てる人が少ない
他に行ったんだろうか?

 

16:45 まだ人がiPhone 5 を求めてやってくる
受付帳は80をこえてる

 

16:50 呼ばれた!

 

16:55 受付完了!

20120914170334

価格もまだわからないので24回の分割払い
64GBの黒にした

発売日に入手できるかはわからないということらしい
とりあえず連絡待ち

ま、予約だけでも出来てよかった

記事を共有