9/18 アップデート



9/18 アップデート | K's Blog本日は大物アップデート盛り沢山

マネー手帳

見た目もなかなかカッコイイ小遣い帳

今まで続かなかったが結構続けられてます

今回のバージョンアップで、ファイルのエクスポートに対応したのが大きなとこ

バージョンアップのペースもいい感じなのでこれからも期待したいところ

SimplyTweet

第一Twitterクライアント

ますます読み込みが早くなったような気がする

domo Todo+

Todoアプリの大本命

Googleカレンダーが直接見れるようになった

見た目もカッコよくなった

このアプリのいいところは

サクサク動くこと

OS3.1になって日本語入力がスムーズになり、

より便利になった

MandalArt

話題となって買ってはみたものの、

まだ使いこなせてないが、

使い方が決まれば便利ツールになるのは間違いない

それだけ自由度が高く、

使う人によって全く違うアプリになるのだろう

Tiltshift Generator

ボカシがキレイに入って

なかなかの写真ができます

頻繁に使うアプリがバージョンアップすると

けっこううれしい

それがまたiPhoneの魅力の一つでもある

— Posted with BlogPress from iPhone