iQOSからのVAPE その5



iQOSからのVAPE その5 | K's Blog

20161016131303

「爆煙」「サブΩ」

やたらとこのキーワードが目につくようになる

 

例によって、amazon、楽天をウロウロ

これ!
見た目で気に入った!

即ポチ

あー、これで3つ目
さらに言うとここまでの期間2週間

もうね、ハマりすぎ(笑)

そして、無事正規品到着
タイミングが良かったのか結構安く買えました

【楽天市場】 電子タバコ専門店 オフィスエッジ

ネットで購入する場合なんですが、amazonよりは楽天の方がいいように思います

amazonはまだ品数も少ないですし、何よりVAPEの場合はショップから入る方が安心です
その点楽天はショップから入るので有名どころのショップで探すようになりました

早速使ってみたのですが、これ

「爆煙」

です(笑)
ミストの量がすごいです

使っているアトマイザーがおとなし目のものを使っているので、このキットに付属しているAtlantis EVOなかなかです

わずか2週間で、ここまでハマってしまいました

そんなこんなで、禁煙とかありえんと思ってたのにいつの間にか紙タバコはもう買わなくなりました
iQOSと併用でVAPEを楽しんでますが、iQOSの量も減ってきました

怪しい煙を吐き出して吸ってますので、冷ややかな目で見られることもありますがVAPEはおもしろいです

まだまだ情報が少ない中、いろいろ試していきたいと思います

その5まで書きましたが、iQOSからのVAPEシリーズは完結です

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Posted from するぷろ for iOS.

記事を共有